モデルハウス見学会予約
お知らせ
新型コロナウイルス感染症の拡大防止に関して
2020年4月15日

平素よりさくら夢ハウスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

さくら夢ハウスでは、新型コロナウイルス感染拡大防止において

お客様の健康と安全を考慮し、以下の対策を徹底しています。

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策】

■スタッフ全員の感染症の予防対策(手洗い・手指消毒、うがい、マスクの着用など)を徹底しています。

■接客、お打ち合わせ時は、スタッフのマスク着用とアルコール消毒を徹底しています。

■店内・モデルハウス入口に消毒用アルコールと除菌ティッシュを設置しています。

■定期的に机や椅子、ドアノブ、スイッチなどのアルコール消毒を徹底しています。

■店内・モデルハウス内の換気を充分に行っております。

■「3密」(密閉・密集・密接)を避け、ご来場が集中しないように個別対応しております。

 

 

【ご来店・ご来場いただくお客様へのお願い】

感染拡大を防止するため、モデルハウスでのスタッフの待機は控えております。

ご来場の際には、ネット予約または事前にさくら夢ハウスまでご連絡頂ければ対応いたします。

■発熱や咳、全身痛などの症状がある場合、必ずご来場前に医療機関にご連絡の上、

受診いただきますようお願いいたします。

■感染症の予防対策(手洗い・手指消毒、うがい、マスクの着用など)をお願い致します。

■入店前のアルコール消毒ご協力ください。お子様への消毒も保護者様の任意のもとお願いさせて頂きます。

■咳やくしゃみの飛沫により感染する感染症を拡散防止するため「咳エチケット」にご協力ください。

 

 

今後、新型コロナウイルス感染拡大状況により、イベント内容の変更や中止とさせて頂く場合がございます。

最新の情報は、さくら夢ハウスホームページにてご確認ください。

 

ご来場者みなさまのご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。