モデルハウス見学会予約InstagramYou Tube
スタッフブログ
【バルコニー・テラス】施工事例
2022年11月26日

さくら夢ハウス高松店

 

 

こんにちは!

 

🌸さくら夢ハウス高松店です🌸

 

 

  開放感抜群のバルコニー  

 

手すりに透明なパネルを用いることで
 
広々としたバルコニーがさらに開放的になります☀🙌
 
 
 

  バルコニーの楽しみ方  

 

①気軽にバーベキューが楽しめる

広いバルコニーなら、住まいに居ながらバーベキューが楽しめます。

リビングと繋がっていることも多いので、準備・片付けがスムーズです。

また、テントを張って、おうちキャンプ!なんてことも

 

②過ごしやすい空間でくつろげる

ソファやテーブルなど、家具を設置すれば、風や日の光を感じられて

リラックスできること間違いなしです。

リビングと違って、季節や時間帯を存分に楽しめます。

 

③ガーデニングができる

日当たりのいいバルコニーは、植物が育つのに最適な環境です。

また、季節ごとのガーデニングを楽しめば、バルコニーが華やかな印象になるでしょう

 

 

   平屋のテラス   
 
毎日のことなので洗濯干し場の確保は大切です👀⚡
 
快適に洗濯物が干せるようにテラスを付けました🙆🏻‍♀️

 

 

  テラス屋根のメリット  

 

①窓際やお庭の雨よけに

 

せっかく干した洗濯物が急な雨でびっしょり…

なんてことも防げるので、毎日の家事の負担が減らせます。

風雨の吹き込みを軽減でき、泥はねや雨水による窓の汚れも軽減できますよ。

 

②紫外線や日差しをカット

夏場には特にうれしい日差しカット効果。

お洗濯物を干すときや窓際で過ごすときなどの日焼けを軽減できます。

また、窓際のフローリングや家具の日焼けも防げます。

 

③窓際の温度上昇を和らげる

夏場の窓際も暑くなりすぎず快適に。

エアコン効率もよくなり、お財布にも嬉しいですね。

 

④目隠し効果

向いのマンションや隣家の2階からなど、上部からの視線を遮ることができます。

開放感がありつつ、プライバシーも確保されます。

 

 

また、バルコニー同様、外での楽しみ方がぐんと広がります。

 

 

マイホームを建てる際は、

ぜひご参考にしてくださいね😊🌟

 

 

↓ Instagram ↓

 

 

 公式YouTubeチャンネルはコチラから 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【 超ローコスト住宅専門店 さくら夢ハウス高松店 】

全国で話題の新築ローコスト住宅専門店

香川県で新築注文住宅を建てるならさくら夢ハウスにお任せください!

アパートやマンションの家賃、中古住宅、中古物件と変わらない価格で

新築注文住宅が買えます!さくら夢ハウスで夢のマイホームを実現しませんか?

高松エリアにて、モデルハウス見るだけ見学を随時開催中!

低価格でも高品質なさくら夢ハウスのお家をぜひ体感してください。

さくら夢ハウス高松店 香川県高松市林町2521-5

フリーダイヤル:0120-275-255

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■